こんばんは、ウエストです。
外構 リフォーム 名古屋 緑区で施工中です。
本題に入る前に、ちょっと前置きを、、、
これからご紹介するお客様は、このブログがきっかけで、ご契約いただきました。
ありがとうございます。
以前ご紹介しました、四日市で三協立山 フォーグの施工例も、
別のブログですが、ブログがきっかけです。
今年に入って、暇だったので、一所懸命ブログをやりました。
どうせやるならいいブログにしよう!と、言う事で参考にさせて頂いたり、アドバイスを頂いたりしました。
それが、こちらのブログです。
お会いしたことは1度もありませんが、かれこれ、6年くらいメルマガを始め、ブログなど読ませていただいたり、アメブロのメッセージで、アドバイスをいただいたりしてます。
そのとおりにやったら、結果をだすことができました。
ありがとうございます。
前置きは以上です。
さて、そのおかげで、ご契約いただいたのは、名古屋 緑区 S様です。
外構のリフォーム工事です。
お家を中古で買われて、ご自分のスタイルに外構を変更したい、というご依頼です。

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区 border=

門はなく、枕木にインターホンをつけたシンプルな機能門柱。
昔、流行りました。
今は、枕木に着いている薬品だとか、におい、耐久性の問題などで、使われる頻度が少なくなってきました。
やはり時代ですね。
この家を建てたときは、これでよかったんですね。
しかし、外構にも、流行り廃りがあります。デザインも、奇抜な流行りものではなく、スタンダードな商材を採用するとよいでしょう。
さて、このままでは、殺風景です。
お客様のご意向もいれつつ、私のデザインも、採用していただきました。
=つづく=

Author Profile

gaikoya
gaikoya
愛媛県 松山市出身 中京大学 体育学部卒業 体育会 ラグビー部卒 名古屋西区で家族が笑顔で過ごせる空間創りに没頭中 モノ作りが好きなんだと 最近気づきました 家が人を作る その家を作る 環境づくりを使命としてます