「モルタル造形」タグの記事一覧

瑞穂区で外構工事

モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 ブログ 施工事例 モルタル造形 モルタル造形 施工例 ビフォーアフター スタンプコンクリート 外構工事 施工中

ムージャンアトリエ クラフトマン須賀です 瑞穂区で高低差のある外構工事のご依頼をいただきました 【ビフォー】 【アフター】 ブロックで下地を造ってます 階段の下地↑↑↑こちらはモルタル仕上げ ↓↓↓こちらはレンガでコバ立・・・

瑞穂区で高低差のある住宅の外構工事をしています

モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 ブログ 施工事例 モルタル造形 ブログ モルタル造形 モルタル造形 施工例 外構工事 施工中

ムージャンアトリエ クラフトマン須賀です 名古屋の瑞穂区で高台にある住宅の外構工事をしています さて この高台に立つ住宅への外構の仕上げがどうなるのか? ではまた!

知多市輸入住宅 モルタル造形石積み

モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 ブログ 施工事例 モルタル造形 ブログ モルタル造形 モルタル造形 施工例

ムージャンアトリエ クラフトマン須賀です 愛知県知多市で輸入住宅の壁に石積み造形施工しております お施主様のイメージはプロヴァンス 南フランスです! おまかせください! 着々と知多市にプロヴァンスが完成しつつあります

名古屋 西区でモルタル造形の門塀とスタンプコンクリートを施工しました

モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 外構名古屋西区 ブログ 施工事例 モルタル造形 モルタル造形 施工例

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です 瑞穂区でアパートの改修工事の後は おまたせしておりました 名古屋西区の新築外構の工事です こちらの外構はシンプルなんですが 門塀をモルタル造形で仕上げて 床の一部はスタンプコンクリ・・・

瑞穂区モルタル造形でアパートの改修工事#4

ブログ

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です 瑞穂区のアパート改修続きです キレイではない壁を隠すために壁をつくります 木で大工さんに壁をつくってもらいました そしてこの木の壁にモルタルを塗って頑丈にします 木は動くので直接造・・・

名古屋瑞穂区アパート改修工事#3

モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 ブログ 施工事例 モルタル造形 ブログ モルタル造形 モルタル造形 施工例

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です さて 前回の続きです まずは 手描きのイメージをオーナー様にみていただきました え! 「こんなこと出来るんですか?」 と言われましたが  「もちろんですよ♪」と (゚∇^d) グ・・・

名古屋の瑞穂区でアパートの改修工事#2

モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 ブログ 施工事例

名古屋西区の外構屋ムージャンアトリエクラフトマン須賀です 瑞穂区のアパートの改修工事です 清須にお住まいのオーナー様から 直接ご依頼がありました 中京大学生が住んでいるということで 中京大学出身の私のところに ご依頼いた・・・

ページの先頭へ