「DIY」の記事一覧

目隠し フェンス 名古屋  西区  格安 ウッドフェンス を DIYでつくるならここがいいんじゃない。

ブログ エクステリア DIY

名古屋西区の門、塀、お庭、エクステリアのen外構屋ウエスト須賀です。 DIYが流行ってますね。 自分でつくるのはいいこと。 安く出来る、思い通りの事ができる。 どこで買えばいいのか? 最近はアルミ (エクステリア)もウッ・・・

“ふくび”

ブログ DIY

須賀です。 これ、なんだと思いますか? コーナー定規 通称フクビといいます。 フクビと言う会社がつくっているからそう呼びます。 何に使うか? こんな所に、 こうやって使います。 これは、建物の基礎ですが、ブロックで造った・・・

自分で芝貼り、写真でみるDIYパート3

ブログ DIY

こんにちは、ウエストです。 シルバーウィークに自分で芝貼り、写真でみるDIYパート3 最終回です。 質問は、コメント欄からお願いしま~す。 順番に芝を置いていきます。 いちま~い、にま~い! さんま~い!おっ!!!さんま・・・

ページの先頭へ