「未分類」の記事一覧

モルタル造形

ブログ 未分類

  モルタル造形です。 名古屋では、私が担当しております。   実は、ちょっと時間が出来ました! なので、「お庭にモルタル造形をしたい!」「門や塀をモルタル造形に!」って思っていらっしゃる方が いらっ・・・

名古屋 平針 リクシル展示場Part2

未分類

ダブルエントランスという、考え方 玄関ドアを出たら玄関 ご近所さんの目を気にしないで郵便物や、新聞をとりにいくことが出来ます! そして、補足です。 ご紹介した門扉にも施工できる電気錠が たった6万円で今ある門扉に電気錠を・・・

お家のガーデン

ブログ 未分類

自宅のベランダガーデン シクラメンと薔薇が咲きました! なんとも言えない、可愛らしいシクラメン うちの嫁のようです。 お淑やかで可憐で ひっそりとしたたたずまい そして、バラ このバラは実は、ミニバラです! 嫁さんが、世・・・

プロの仕事

未分類

プロとして仕事する。 【お金を頂いた以上、約束を果たす】 これがプロとしての定義だと私は思っ ている。 司会をしている友達の投稿を ソーシャルメディアでみかけた。 彼女は結婚式の司会業 先輩から、司会は泣いてはいけない!・・・

ページの先頭へ