「崩れた壁」の記事一覧

外構 名古屋 ノリタケの森 レンガ モルタル造形

ブログ モルタル造形 モルタル造形 施工例 崩れた壁 店舗改装

毎度須賀です! 名古屋駅の近くに こんな場所があります! 知ってましたか? 当然名古屋の人は知ってるんですが 他の地域に住んでる方はしらないのではないかと・・・ モルタル造形 テーマパークなどに興味があり モルタル造形で・・・

ブリック (レンガ) プラスター(左官)サンプル 名古屋

ブログ モルタル造形 崩れた壁 店舗改装

毎度 須賀です 名古屋 北区にあるムージャンアトリエでサンプルをつくりました やっぱり 庭があるっていいです 屋根もついてるんで 雨の日も作業ができる 私たちの仕事は雨が降ると外仕事ができなくなるんで 休みになってしまい・・・

お待たせいたしました!あの現場ついに完成!モルタル造形 マットスタンプ

名古屋 モルタル造形 講習会 モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 外構 名古屋 北区 ブログ 施工事例 モルタル造形 ブログ モルタル造形 モルタル造形 施工例 崩れた壁 ビフォーアフター スタンプコンクリート 外構工事

こんばんは、ウエストです。 長かった。。。 2月に解体着工して 更地にしました。 ビフォー やっと完成しました~!ありがとう!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 アフター 懐かしい。 ビフォー こんなにキレイになりました・・・

ページの先頭へ