「外構プラン」の記事一覧

タカショー 照明 エクステリア&ガーデンライティングマイスターいただきました。名古屋西区のen外構屋ウエスト

外構プラン エクステリア デザイン 感謝

名古屋西区の門、塀、お庭、エクステリアのen外構屋ウエスト須賀です。   タカショーエクステリア&ガーデンライティングマイスターいただきました。   遅ればせながら。やっとこさです。   な・・・

名古屋のTOEXの展示場に行って来ました。エクステリア リクシルが改装。

外構プラン エクステリア 感謝

名古屋 西区の外構 エクステリアをつくる人須賀です。 リクシルにいって来ました。 だいぶ雰囲気変わってました。 エクステリアばかりの展示場だったのですが、キッチンとかもあって、ちょっとびっくり! まあ、メインは、エクステ・・・

名古屋 で ロールケーキ をおいしく頂く お庭 をつくります!

外構プラン エクステリア イベント

名古屋西区の門、塀、お庭、エクステリアのen外構屋ウエスト須賀です。 そうじゃん! 『ロールケーキ ガーデン』 キーワードをつくりました。 ガーデンルームが似合う庭。 ガーデンルームでホームパーティ。 そして、おいしいロ・・・

狭いと思っている庭が実は、、、

ブログ 外構プラン

こんばんは、ウエストです。 ご無沙汰です。 忙しかった。。。 まだ、忙しいですが、忘れられるといけないので記事更新。 写真も撮るのが大変なくらいそんなに広くないお庭。 周りは、家に囲まれて見通しもよくない。 しかし、南に・・・

北名古屋 外構 壁に手型を~

外構プラン

こんにちは、ウエストです。 名古屋の北側に北名古屋という新しい市で外構工事をしています。 以前もご紹介しました。 このポーチの前に、 目隠し用の大壁をつくりました。 その大壁の裏に手型をつけたいというご依頼で、手型をつけ・・・

リック ガーデンプラットがオープン

外構プラン

こんにちは、ウエストです。 2009年9月8日にリックという、外構専門のキャドソフト会社が、 ポータルサイトをオープンさせます。 全国の外構、エクステリアの会社が登録してありますので、 各地の業者をチェックしてみてくださ・・・

TOEX Gスクリーンを使ったプラン

ブログ 外構プラン

こんにちは、ウエストです。 TOEXのGスクリーンを使ったプランです。 ここは、住宅街。道路はそんなに広くなく、リビングからは、 通行人の目が気になるし、 くつろげないのでは・・・ということで TOEXのGスクリーンを使・・・

リックキャドを使ったプラン

外構プラン

こんにちは、ウエストです。 以前プレゼンしたCADのイメージ図です。 CADは、外構専門のリックをつかっています。 このご時世、こんなプランを作っても、なかなか受注しないです。 左のガラスの部分がお風呂。 お風呂から、直・・・

ページの先頭へ