「モルタル造形 講座」の記事一覧

ムージャンアトリエの展示場 完成イメージ図

名古屋 モルタル造形 講習会 モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 ブログ モルタル造形 ブログ モルタル造形 モルタル造形 施工例 モルタル造形 講座

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です イメージ図を描きました 年内着工の予定です 出来ましたら 告知する予定です この 展示場が出来ましたら モルタル造形の講習会や 近隣の方とのお茶会 夜はワインパーティを開いたり な・・・

モルタル造形 講習会 名古屋西区

名古屋 モルタル造形 講習会 モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 ブログ モルタル造形 モルタル造形 講座

先日、岡崎にある華庭ホームの岩崎さんにモルタル造形の講習会を開いてもらいました。 うちに、お問い合わせ頂いたのですが、スペースと施設が整っていないという点と マンツーマンでやるのは、ちょっと勇気がなかったのでw お問い合・・・

名古屋市 北区 モルタル造形の現場をFacebookのカバー写真にしました

ブログ モルタル造形 モルタル造形 講座

今私にできることを全力でやろうと思います。 また、私と一緒にこんな景色を名古屋中に広める仲間を募集しています。 ご連絡ください。 うちの家にも、やってみたい!って方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 講習会を開きま・・・

ページの先頭へ