須賀です。
安城市で外構工事。
安城といえば、
何を思い浮かべますか?
全国的には、愛知県の安城市と言われてもどこ?そこ?
みたいな感覚かもしれません。
鉄道ファンなら、【三河安城】駅と言えばわかるでしょう。
新幹線がとまる駅ですね。
トヨタ自動車のお膝元。部品メーカーがあります。アイシンエイダブリュウ。
私も学生時代にお世話になったことがあります。当時は、アイシン精機といってました。当時はバブル経済なのでアルバイト代は、良かったです。
他、建築にたずさわっている方ならお世話になっている電動工具の【マキタ】があります。
あとは、田園風景が広がる、いい街です。
能書きは、このぐらいで、
ビフォーアフターに戻ります。
アルミ製品率の高い現場です。
ガーデンルームの出来て行く様を見て見ましょう。
こんなでした。

photo:01

土台をブロックでつくって、

photo:02

ドカンとガーデンルームを乗せて

photo:03

本当はこんなに、簡単ではありませんが、この間1週間くらいあります。
植栽を植えて。

photo:04

もう少し色々やりたかったんですが、お客様の都合で植栽はこれまで。
ガーデンルームいいなあ~。
そう思われました?
100万円です。
軽自動車と同じ価格なんですね。
車は、100万って安い感じですが外構だと高いっていわれるんですよね。
この現場は、知り合いの紹介でやらせて頂きました。
そして、すでにプランニングされてて、金額面で折り合いが付かなかったらしく、私の元へ駆け込んで来られました。
通常これだけすべてがそろったフル装備の現場だと、300万は掛かります。
かなりお値打ち価格でさせて頂きました(^◇^;)
300万!高いですか?
しかし、豪華ワンボックスカーを買うとフル装備で300万では、買えませんよね。
環境を整えて、暮らしを豊かにするのにかける投資が300万なら、安いとおもいます。
暮らしを変えていくと、環境が変わり、環境がかわると、いろんなことが良くなっていきます。
家族の会話、団らん、プライベートな時間。そんな充実した生活をおくるための投資です。

photo:05
photo:06
photo:07
photo:09

s様ありがとうございました!

Author Profile

gaikoya
gaikoya
愛媛県 松山市出身
中京大学 体育学部卒業 体育会 ラグビー部卒
名古屋西区で家族が笑顔で過ごせる空間創りに没頭中
モノ作りが好きなんだと 最近気づきました
家が人を作る その家を作る 環境づくりを使命としてます