ムージャンアトリエの展示場 完成イメージ図

ブログ モルタル造形 モルタル造形 ブログ モルタル造形 施工例 モルタル造形 講座 モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 名古屋 モルタル造形 講習会 外構モルタル造形
スケッチ予想図

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です イメージ図を描きました 年内着工の予定です 出来ましたら 告知する予定です この 展示場が出来ましたら モルタル造形の講習会や 近隣の方とのお茶会 夜はワインパーティを開いたり な・・・

お客様の声 名古屋市瑞穂区 アパート改修工事 オーナー様インタビュー

お客様の声 ブログ モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 施工事例
s2016-07-15 17.27.59

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です 名古屋市瑞穂区のアパート改修工事をさせていただきました そのオーナー様にご感想をいただきました その他のお客様の声はこちらです

ギルトバンクさんよりTシャツが届きました!

ブログ モルタル造形 モルタル造形 ブログ モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 外構名古屋西区
13394001_1110259562330227_3319910804632489245_n

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です モルタル造形には欠かせない モルタルメーカーギルトバンクさんより Tシャツの新作が届きました なかなか 良いですね♪ ムージャンアトリエのTシャツも いいですよ~

名古屋 西区でモルタル造形の門塀とスタンプコンクリートを施工しました

ブログ モルタル造形 モルタル造形 施工例 モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 外構名古屋西区 施工事例
s2016-07-22 16.46.48-1

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です 瑞穂区でアパートの改修工事の後は おまたせしておりました 名古屋西区の新築外構の工事です こちらの外構はシンプルなんですが 門塀をモルタル造形で仕上げて 床の一部はスタンプコンクリ・・・

名古屋西区 天塚町で外構工事 門塀はモルタル造形で!

ブログ モルタル造形 ブログ モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 外構名古屋西区 施工事例
s2016-06-08 21.40.40

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です 名古屋の西区で新築外構工事です 門塀は モルタル造形です! また 床は スタンプコンクリートで施工します! ココは あることが初挑戦!! 後日発表いたします! また 素敵な空間が ・・・

名古屋瑞穂区アパート改修工事#3

ブログ モルタル造形 モルタル造形 ブログ モルタル造形 施工例 モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 施工事例
名古屋市瑞穂区アパートモルタル造形アパート改修

ムージャンアトリエクラフトマン須賀です さて 前回の続きです まずは 手描きのイメージをオーナー様にみていただきました え! 「こんなこと出来るんですか?」 と言われましたが  「もちろんですよ♪」と (゚∇^d) グ・・・

名古屋の瑞穂区でアパートの改修工事#2

ブログ モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知 外構モルタル造形 施工事例
名古屋市瑞穂区アパートモルタル造形アパート改修【ビフォー】

名古屋西区の外構屋ムージャンアトリエクラフトマン須賀です 瑞穂区のアパートの改修工事です 清須にお住まいのオーナー様から 直接ご依頼がありました 中京大学生が住んでいるということで 中京大学出身の私のところに ご依頼いた・・・

名古屋市瑞穂区でアパートの改修をモルタル造形でやってます!

ビフォーアフター ブログ モルタル造形名古屋 モルタル造形愛知
名古屋市瑞穂区アパートモルタル造形アパート改修【アフター】#1

まいど! 名古屋西区の外構屋ムージャンアトリエクラフトマン須賀です ここが 【ビフォー】     こうなりました 【アフター】 ここが 【ビフォー】 こうなりました! 【アフター】 こんなの造ってます・・・

ページの先頭へ